安楽亭 横浜洋光台店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
ご飯のおかわりが嬉しいです
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
和音さん
50代後半/女性・来店日:2025/08/09・18回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
鶏のからあげ丼が美味しかったです。竜田揚げに近いから揚げでサクサク食感です。お米も国産物で炊き加減が絶妙でとても美味しく、終日ご飯とワカメスープはおかわり無料です。大人も子供も楽しめる綿あめが美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ツトさん
60代~/男性・来店日:2025/08/10・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
休日のお昼から、ランチが用意されていて、とても納得いく味と価格です。
更に、休日お昼の時間帯でも、予約ができるため、慌てず、待たずに余裕を持って食事がでいます。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まはろさん
50代前半/女性・来店日:2025/07/29
ホットペッパーグルメで予約
港南台店は
ドリンクバーにミチョがあった。
作って食べる綿菓子が無料、大人も可
あと、ライス、スープおかわり無料でした。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ぱおさん
40代後半/女性・来店日:2025/08/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
よく利用させて頂いています。焼肉はもちろんですがごはんがおいしいです。ドリンクバーのコーヒーもおいしいです。食後にわたあめを作ることができるので、ファミリーにもおすすめです。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。