安楽亭 横浜洋光台店 口コミ
口コミ機能について
トホホさん
60代~/男性・来店日:2025/06/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
遅い時間帯のランチタイムで美味しい食事が楽しめました。このご時世にごはん食べ放題とは嬉しい限りです。童心に返ってつくった綿菓子と「濱ともカード」特典のアイスクリームもいただきました。ごちそうさまでした。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ラナさん
50代前半/女性・来店日:2025/06/25
ホットペッパーグルメで予約
唐揚げ丼美味しかったです!
ワカメスープも美味しくておかわりしてしまいました。
ありがとうございました。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ランチ利用でしたが、従業員の方がみなさん丁寧でよかったです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
17時まで楽しめるランチメニューが秀逸です。丼ものに、ちょっとした焼肉、ドリンクバーまで付いて、1000円切ります。丼ものは唐揚げ丼にしましたが、美味しくて食が進みます。ご飯、スープもお代わり自由なので、焼肉はご飯お代わりしました。テーブルのそばにはUSB充電できるところもあるので、ドリンクバーでかなりまったりしてしまいました。(写真は少し食べてしまった状態です。ドリンクも写っておらず、すみません。)
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
はせさん
60代~/女性・来店日:2025/06/21・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店の奥の、落ち着い席を用意してくれるし、ドリンクバーも近いしよかったです。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。