安楽亭 横浜洋光台店 口コミ
口コミ機能について
たけちゃんさん
30代前半/男性・来店日:2025/04/03・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチとサービスが最高でした。ある程度お客さんがいて混雑しておりましたが、店員さんの接客が良く落ち着いて食事ができました。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
かずみんさん
40代前半/女性・来店日:2025/03/31・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ワンコインランチがコスパも良く美味しくて最高でした!
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ひろさん
40代前半/男性・来店日:2025/03/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店内の作りは広々としており、駐車場もあるので駅からの距離は気にならない。(徒歩だと少し遠いかも)1人での食事でしたが広い席で落ち着いて食事出来ました。ランチの時間帯は500円のランチメニューもありました。私は約1500円の期間限定の黒毛和牛ランチ、とても美味しかったです。ドリンク、ご飯おかわり等ついてました。近い内にまた行こうと思います。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
おーちゃんさん
60代~/男性・来店日:2025/03/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
雨の日のお昼に、夫婦2人で利用しました。駐車場もある程度広いので、買い物前に車で立ち寄り、石焼ビビンバなどのご飯ものをいただきました。コストパフォーマンスもよく大変満足しました。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
チョコさん
40代後半/女性・来店日:2025/03/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
3時に予約して早めに着いてしまったのに、店員さんは嫌な顔せず、すぐに席に案内してくれました。
ランチメニューも5時までで、丼ものと焼き肉、ドリンクバー、プチデザートセットとコスパもよかったです。無料で綿あめも作って食べることができ、お腹一杯、大満足な休日でした。次の休日も行きたいと、家族にも大好評でした。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。