砂場 カミオ店 口コミ
口コミ機能について
のぼさん
30代後半/男性・来店日:2025/12/11・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
卵丼が美味しい
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
カキフライと蕎麦のセット:一口サイズのカキフライ3個,カットレモン,マヨ(タルタル?),からし,千切りキャベツ,ポテサラ,お新香,蕎麦だったかと。一品ずつだと多い方にセットはおすすめです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お蕎麦もカツ丼もカキフライも美味しかったです。
予約席に通されたので、ゆっくり食事ができました!
また伺いたいと思います。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
もつ鍋うどん:もっちり麺に もつもつもつ…,長ネギ,ニラ,豆腐が入った味噌ベースで、この日は寒かったのもあり、温かスープも美味しく頂きました。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
みおこさん
50代前半/女性・投稿日:2025/10/21・2回の投稿
美味しいお蕎麦を食べたい時、伺います。1人でも入りやすく助かります。季節ごとに美味しいメニューがあります。今回も冷やしそば美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。