焼肉とんがらし 笹下本店 口コミ
口コミ機能について
いっちーさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:★4000円コース(全14品)カルビ・ロースなど上物含む人気部位が大集合♪+1900円で2時間飲み放題
まこっちさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
以前から気になっていたお店に初来店できました。18時30分の予約で、店内は70%くらいお客さんが入ってました!牛タンがかなり美味しいです!牛肉はもとより、鶏がウマイ、そして大きい!あまりの脂乗りにビックリしました。牛肉握りも大きいし美味しいし、これと食べにまた行きたいくらいです。ナムルも4種類入ってました。塩味もちょうどいい。大根ナムルが甘味もありさいこーに美味しかったです。店員さんもにこやかでテキパキ接してくださり、子供にも親切でした。駐車場もあって便利です。
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
カズさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
いつも通り美味しかったですが…
19時の予約で看板商品の品切れは
ちょっと悲しかったです
また、オススメですと勧められたにも関わらず
人数分商品がなかったのも、ん?と思ってしまうところです
ディナー | 4人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
くまおうさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
お肉の質は高級店並みだと思いますがその割にリーズナブルです。繁華街から離れた場所で平日夜でも満席になる理由がわかります。サラダの野菜も新鮮で量が多いのに手ごろな価格で満足度が高いです。店内も清潔でベタつき感がなく清掃が行き届いており、席と席の間隔もゆったりしているので混雑して活気はあるけど隣席が気になるようなことはなく落ち着いて食事ができます。女性スタッフのテキパキとした感じの良い接客も好感触でリピートしたくなる要素が満載です。ごちそうさまでした。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ゆかちんさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
いつ行ってもあり美味しいです。
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:★4000円コース(全14品)カルビ・ロースなど上物含む人気部位が大集合♪+1900円で2時間飲み放題
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。