カプリチョーザ イオンモール大和店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と52%
- 一人で28%
- 友人・知人と13%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
カプリチョーザ イオンモール大和店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/19・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/16・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
安定の美味しさでした。
20代前半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
そして接客が気になる方も今回いたが、フォローがしっかりとしていたこと
他のカプリチョーザさんより接客態度がよいこと
50代後半/女性・来店日:2026/06/12・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
一方で、会計時に気になる点がありました。
私の前のお客様にも、私自身にも「レシートは要りますか」と聞かれました。
飲食店で食事をした際に、このようなことはこれまで一度もありませんでした。
レシートにはアンケート用紙が付いているため、その関係かもしれませんが、
代金を支払った直後に「レシートは要りますか」と確認されることに違和感がありました。
お店の方針かどうかは分かりませんが、個々のスタッフ対応としては残念な気持ちになりました。
必要な人が確実に受け取れるよう、まずは渡すのが自然ではないかと感じました。
50代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
パスタとピザをシェアしましたが、カジュアルに楽しめて良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

