ア・ラ・カンパーニュ 海老名店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2008/01/25
お洒落なボリュームランチが食べられるお店
平日にお昼ご飯を食べに行きました。マルイの1階にあるので、窓から海老名中央公園が見えて開放感があります。
サラダと飲み物がついたランチメニューに感激してしまいました。
お洒落に盛り付けてある上、「うーん、食べた!」と
お腹いっぱいになってしまうボリューム。
コースの割に早めに出してもらえたので時間も余裕があって助かりました。
コーヒーにぴったりのキューブシュガー(岩みたいな感じの角砂糖)
が出てきたのも嬉しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ア・ラ・カンパーニュ 海老名店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
50代/女性
来店日:2017/02
30代/女性
来店日:2016/12
- 1
- 1/1ページ





