だるま家 本店 温水 口コミ
40代前半/無回答・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
ボリューム満点で、みんなで満足して帰りました。
また、是非行きたいです。
60代~/男性・来店日:2026/03/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
腰痛の為 とても助かりました。
注文から食べ物が早く来たのでとても楽しく食べることができました。
また、予約して使わさせてもらいます。
30代前半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しくて、ボリュームたっぷりです。
50代後半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムにお邪魔し、もつ煮定食をいただきました。
数種類のもつが甘めのたれで煮込まれていて、どれも柔らかい食感、ボリュームも十分、それでいてお手頃なお値段でした。
次は夜にまた行ってみたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

