ちんちく林 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/06/03・6回の投稿
地元の人気店
地元のお客さんに紹介されて行きました。おすすめの生姜焼きをいただきましたが、洋食屋ならではの味に仕上がっていて最高においしかったです!
30代前半/男性・投稿日:2014/03/10・6回の投稿
ビーフカレー
上質の牛肉がほろほろととろけるほどよく煮込まれてます。牛肉のうまみたっぷりのカレーです。30代前半/男性・投稿日:2014/03/10・6回の投稿
自家製ピラフ
玉ねぎやピーマン、ハムなど盛りだくさんのピラフです。優しいお味で無性に食べたくなります!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ちんちく林 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/女性
来店日:2018/04
50代/男性
来店日:2016/10
- 1
- 1/1ページ