山口家一樹 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
昔ながらのお蕎麦屋さん
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
みっちゃんさん
60代~/男性・来店日:2025/09/26・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニューはおそばとのセットでボリューム満点です。今回は、通常メニューのひれかつ丼とおそばのセットをオーダーしました。ひれかつは厚みがあり、しかも柔らかく、ご飯にかかっているだし汁もバランスの良い味。そばは言うまでもなくおいしかったです。ボリュームもあり、お腹いっぱい。うれしいランチでした。是非お試しください。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
コロンママさん
50代後半/女性・来店日:2025/08/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
土日祝日の14時までのランチで天ぷらランチ1100円を頂きました。天ぷらはカラリと揚げられており、挽きぐるみの細めの蕎麦によく合います。蕎麦湯まで頂いてお腹いっぱい!
夜しか来たことがなかったけれど、お昼もコスパ良くてオススメです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
みっちゃんさん
60代~/男性・来店日:2025/08/08・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
昼ランチは、そばと天ぷら、またはフライトのセットで大変にリーズナブルです。お蕎麦屋さんのイメージ通りの落ち着いたお店です。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
手打ちそばとのことで、お蕎麦は腰がありとってもまんぞくしました。天麩羅定食もいただきましたが、美味しかったです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。