こぶた 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/06
昔ながらのナポリタン、カツもついてます。今風ではないけど昭和感たっぷりで懐かしい味
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
こぶた ご当地グルメガイドの口コミ(3)
60代/男性
来店日:2015/03
出前でとる、ヒレカツ弁当がおいしいです。カツがジューシーで柔らかくおいしいです。付け合せのポテトサラダがおいしいです。特製ソースがカツにピッタリでおいしいです。ボリューム満点で男性でも満腹になります。
- 1
- 1/1ページ
