紀川 口コミ
投稿日:2007/06/06
とても親切なお寿司屋さん
美味しいお魚に慣れている地元の人にも人気のお寿司屋さんです。お寿司は勿論とても美味しいのですが、生しらすなどその時々のお通し、ムツなどの煮魚、鯛を塩で包んで窯焼きにしたもの、、、嗚呼。何を食べてもあまりに美味しいので、食べ過ぎてしまいました。この季節なので、ということで作って頂いた鰺のなめろうはこれだけでお酒(または白いご飯が)何倍でもいただけます。これを載せた軍艦巻きも美味でした。近所に住む方が羨ましいお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
紀川 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2015/05/23
- 1
- 1/1ページ





