市ヶ谷 テキサス お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 会社の宴会28%
- 家族・子供と28%
- 一人で22%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
市ヶ谷 テキサス 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2014/04/05
テキサスステーキ
ぶ厚くてボリューム抜群です。柔らかくて肉の旨味もあり食べ応え十分です。お腹いっぱいになり大満足です。投稿日:2014/03/12
ボリューム満点ステーキ!
とてもおいしいステーキが食べられるお店で、よくリピートで通ってます。ボリュームがあるステーキで満足感が高く、
肉汁もじゅわっとしていてステーキ屋さんでは一番好きなお店です。
店内の雰囲気もアメリカンな感じでおしゃれ。
一人でも入りやすいお店ですが、
友人や恋人とのデートにもよさそうなシャレた雰囲気です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

