洋食工房 陶花 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/05/24
週末のランチは行列ができるお店なので、今日は待たずに入れてラッキー!
席同士が割とゆったりしていて、老舗の洋食屋さんの雰囲気がイイ。
私はデミグラスソースのオムライス 、スープとサラダ付き1540円。夫はズワイガニのクリームコロッケ、スープとパン付き1760円でした。
満席でしたが、そんなに待たされず、味ももちろん手抜きなし!ソースが丁寧に作られた味で大満足。
価格は特に安くはないですが、値上げしてもよいので、このレベルを保ってほしいです。
席同士が割とゆったりしていて、老舗の洋食屋さんの雰囲気がイイ。
私はデミグラスソースのオムライス 、スープとサラダ付き1540円。夫はズワイガニのクリームコロッケ、スープとパン付き1760円でした。
満席でしたが、そんなに待たされず、味ももちろん手抜きなし!ソースが丁寧に作られた味で大満足。
価格は特に安くはないですが、値上げしてもよいので、このレベルを保ってほしいです。
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
1
詳細を見る
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
