レストランオオタニ 口コミ
口コミ機能について
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/15
チキンソテー
薫り高いチキンンの風味と旨味が口いっぱいに広がります!香ばしい香りがたまりません
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/15
ハンバーグステーキ
肉厚でジューシーなお肉はアツアツの肉汁が溢れてきて、とっても美味しいです!香ばしくてとっても美味しいです
ゲメ子さん
40代前半/女性・投稿日:2014/02/26
ハンバーグステーキ(目玉焼き)
大きめで昔ながらのハンバーグに、ケチャップ味のソースが懐かしい味わい。ポテトやコーンのつけ合わせも美味。
KEIさん
20代後半/女性・投稿日:2011/04/10
温かい雰囲気の洋食屋さん★^^
川越街道に面したところにある、1965年創業の老舗レストランです★
小さいときからちょっとしたお祝いの日などに家族で利用したりしてきました★^^
建物は洋館風の造りで、
クリスマスの時期になると外にりっぱなクリスマスツリーが飾られます♪♪
すっごく綺麗です★^^
一階はカウンター席、二階はテーブル席、といった感じです★
分煙もされてます★
ハンバーグステーキ(玉子)は熱々のステーキ皿に乗ってきてきます★
ぐつぐつゆっていて、とろける玉子にジューシィなバーグ、ケチャップソースが絶品です♪♪
ライスは別で、注文時につけますが、おかわり無料です★
苺のパフェも昔から大好きです★
ちゃんとグラスの底までバニラアイス、苺のシャーベット、苺が入ってます★
応援したくなるお店です★^^
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
レストランオオタニ ご当地グルメガイドの口コミ(8)
提供 :
素敵な外観の洋食レストラン。ハンバーグジューシーで美味しかったです。名物の生ジュースのイチゴもフレッシュで美味しかったです。
噂をきいて初めて訪れました。 地元では有名店のようです。 白身魚のミックスフライを頂きましたが、タルタルソースがおいしく さっぱりと食事をすることができましたよ!!
板橋区の老舗洋食屋ですが、ボリューム満点でお味はどのメニューも美味しいです。他の洋食屋と比べるとやや高めではありますが、誕生日などの記念日などには良いとおもいます
おいしい洋食メニューがいろいろ取り揃えられています。 ナポリタンがシンプルながらもおいしかったです。
洋食といえばこちら。 チキンもうまいけどミートソースが一番。 太麺に甘めのミートソースはやみつも。
食事会でいきました。コース料理でしたが飲み物は別に注文しました。生ジュースはたくさん種類があってとってもおいしいです。バナナをいただきました。
ここは洋食が食べたいなーと思ったら行くお店です。 チキンかナポリタン。食べたいものが悩むので、みんなでシェアして食べてます。
地元の方々からもおいしいと評判の洋食店です。 白身魚のミックスフライ定食がさくさくっとした食感で良かったです。