讃岐うどん大使 東京麺通団 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/05/31
麺が美味しかったのでまた行きたいです。
前回行った時は夕方早い時間だと空いていたので、またその時間に行きたいと思いました。
30代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
内装の雰囲気が暗く、定食のうどんのつゆの味が濃かった。
やや割高感があり、他のチェーン店の方が良いと感じた。
50代前半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
どちも美味しくて安い
コシがしっかりのうどんが好きなので、ここはとても重宝してます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

