牛角 梅ヶ丘店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/04・30回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
写真の様によく混ぜます。
ポン酢がゴボウ味に加わって、味変にはなりました。
それほど旨くはならず、残念。
ポン酢は濃い味に対してで無いと、効果が薄いのかな?
40代後半/男性・来店日:2026/06/02・30回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
新グランドメニューで調味料が無料なのを忘れてました。
味変して飽きずに更に美味しく計画が開始されます。
ポン酢で異常に旨くなります。
甘辛カルビクッパには、ポン酢をセットで出すべきかと
元々美味いのが更に良くなり、お値段そのまま
なのに高級牛丼に太刀打ちできます。
調味料で牛角メニューは化ける様です。
今後もチャレンジします。
40代後半/男性・来店日:2026/06/01・30回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今度はこっちにします。
甘辛カルビクッパと比べると薄味、多分単独注文向けではないですが、そこそこ美味しく
飽きずに夜ご飯できます。
追伸 お店の鉢植えが新しくなった様です。
40代後半/男性・来店日:2026/05/29・30回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
夜ご飯に向いた濃厚なお肉スープ、とても良いです。
牛どんではないので、多少作るのに時間はかかる様です。
夜ご飯にどうぞ
40代後半/男性・来店日:2026/05/25・30回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
と、綿飴
と、各種調味料
ハッピィパウダーが強烈です。
これをふりかけにご飯一杯いけます。
さらにマヨネーズを追加すると、病みつきです。
写真左下が、小学生の夢 山盛りパウダー
お菓子繋がりで綿飴も頼みましたが、こちらは熱で溶けて、単に甘いお肉になりました。
甘いお肉が好きな人用?
テリマヨチキン ハッピィパウダーマヨネーズが最高
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

