牛角 八重洲日本橋店 口コミ
口コミ機能について
かえでさん
30代前半/女性・投稿日:2026/06/24・2回の投稿
場所柄観光客の方が多めで、混雑していますが、
オペレーションが良く、混雑していても毎回スムーズに対応いただいています!
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
平日18時台に利用しましたが混雑していて座席も100分制なので落ち着いた食事には向かない
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約、
佐野さん
20代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
美味しかった。七輪だから、沢山焼けないのがネックだが。
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約、
あみりんさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
やはり都会なので90分という時間制限があり、あっという間で残念でした。キャンペーンでビールが190円だったのはとてもお得で嬉しかったです!
また赤辛カルビが辛さが選べて美味しかったです。
お店のスタッフの方も皆明るくて気持ちの良い接客で良かったです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約、
ホットペッパーグルメで予約
久々の牛角へ伺いました。
カルビ等のお肉はいたって普通でした。
豚ホルモンは大変美味しかったです。
アルミに入っているお料理が
アヒージョの量がもう少し増やして頂けたら嬉しいです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約、
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。