イタリアンダイニング DONA ドナ アトレヴィ三鷹店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で47%
- 家族・子供と34%
- 友人・知人と15%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
イタリアンダイニング DONA ドナ アトレヴィ三鷹店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
生ハムと粉雪チーズのごちそうサラダ(930円)は生ハムの塩加減が絶妙で、玉ねぎドレッシングとの相性も良かったです。
ワインセット(950円)は、白ワインと3種前菜盛合せをチョイスしましたが、前菜はどれも美味しかったですが、カプレーゼが特に美味でした。
ごちそうさまでした。
10代後半/男性・来店日:2026/06/07・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/06・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

