牛角 海老名店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と42%
- 友人・知人と27%
- デート14%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
牛角 海老名店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
思い切ってワンランク上のコースにして良かった☆
スタッフさんはじめ、特に店長さんの気配りやサービスが良くて居心地が良かったです。
また来ます!
50代前半/女性・来店日:2026/03/08・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
ありがとうございました。
20代後半/女性・投稿日:2026/03/22
お肉は昔の方が美味しかったかも…?と思いましたが値段も高くないので気軽に行けて良いなと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
やはり、七輪で焼いた焼肉は、ガスよりも食材の素材を壊さず美味しいです。
又、食べに行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
