牛角 松戸北小金店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
ソフトドリンク飲み放題が全員でなくてもできるようにして欲しい。(1人は単品でアルコールを注文する等)
40代前半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
またサンチュを味噌付きやハッシュドポテトをケチャップ付きで選択して注文しても、一度も味噌やケチャップが付いてくることはありませんでした。スタッフに口頭で言わない限りもらえません。
他の方が書かれているように食べ放題なのに提供が遅いです。ドリンクすら遅かったこともありました。
肉は美味しかったですが、元々の炭の量が少ないのか、後半は火加減が弱すぎて何を焼くのにも非常に時間がかかり諦めました。
同じ牛角でもいろいろな店舗に行っていますが、ここまで酷いと思ったのは初めてです。チェーン店なのにここまで差があることに驚きです。
三連休の夜に伺いましたが、座席がすべて埋まっていないのが全てを物語っていると思います。
50代前半/女性・来店日:2026/03/16
ホットペッパーグルメで予約
端末で注文するから、店員さんを呼ばなくても
ドリンクもすぐ届くし、
店内も新しくて綺麗で隣の席も近すぎなくて居心地いいです。
30代後半/女性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

