牛角 籠原店 口コミ
口コミ機能について
あやめさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
店員さんがウロウロよくこっちを見ている割に網を変えたり こちらが空いてる皿を言わないと下げて貰えず。
タブレットにおしぼりが当たり 画面が変わってしまったので 男性店員に元に戻してくださいといったら 1回で戻して貰えず(別の女性店員さんに戻してもらいました)
スマート払いで予約したにも関わらず 店員さんに言っても通じず…。
今まで行った中で1番微妙な店舗でした…。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
みりんさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
掘りごたつの席で予約しました。子連れにはテーブルよりも掘りごたつのほうが使い勝手がよかったです。一番安い食べ放題メニューでもお子様メニューも頼めたりと満足度高いです。牛角アイスが一口サイズなのでもう少し大きめで提供して貰えると嬉しいです。(何度も注文してしまいました、美味しかったです)コナンコラボも子どもが喜んでいました。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
晴美さん
60代~/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
新人と書かれたネームプレートの店員さんがとても丁寧な対応で好印象でした。
お料理もおいしかったです。
お店もきれいで清潔感がありました。
ディナー | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ハッピータン味の豚トロおいしかったです!クセになる味です。
肉質もいいように感じましたよ。
カルビクッパはお肉ゴロゴロ入っていて、お得に感じました。デザートに抹茶アイスを頼みましたが、濃くて美味でした。また行きたいです。
ディナー | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
昨日の店員さんは、皆さん良い感じの方でした。お肉もいつも通り美味しくいただけました。コナン君コラボのさわやか冷麺(ハーフ)は、麺の量が3口位で終わってしまい美味しかったので残念でした。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。