金太郎 岩槻店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
飲み物や料理の提供が遅すぎて……
焼くのはこちらなのになぜあんなにも遅いのか
店はガラガラ、お好み焼きともんじゃを出すのにあんなに時間がかかっていたら焼いて食べるまでに1時間かかる。
そして値上げがひどかった。びっくり。がっかり。
30代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
もんじゃも、ハーフサイズがあり、幼児も楽しめました。
焼きそばもとん平焼きも焼いて頂き、
肉の盛り合わせも美味しくいただけました。
また家族で訪れたいです。
50代前半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
久々訪問でしたが、値段高いです。
生中が700円というのは残念でした。ということで長いせず出ました。
20代後半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
提供も早くスムーズでした。
今回はお好み焼きともんじゃ焼きをいただきましたが、どちらもとても美味しかったです!
特にもんじゃ焼きは、店員さんから「焼きましょうか?」と声をかけてくださり親切で助かりました。
接客も丁寧で居心地が良く、また利用したいと思えるお店でした。
50代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

