九つ井 本店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/04/18
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/22
そば懐石
つゆの甘さがそば粉の良い香りのするそばと良く絡まってとっても美味しいです。厳選したお肉や魚介、新鮮な野菜などを炭火で焼きながら味わえる。投稿日:2007/04/15
雰囲気自慢♪
夜中ドライブ中に立ち寄った、和風のお店☆敷地自体はとても大きいのですが、建物はわりと小さめで、鎌倉とか京都とかに行った気分♪
時間がなかったからおそばしか食べられなかったけど、コースとか匂いが漂ってきてすっごいおいしそうだった!!
お手洗いが別の小屋にあって、行くまでの道も優雅で楽しい気分です★
また、「離れ」といって別の建物がたくさんあり、それぞれが個室だそうです!!
次行くときは予約して「離れ」に行きたいなぁ☆
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
九つ井 本店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
- 1
- 1/1ページ

