西洋割烹千虎 口コミ
投稿日:2008/12/04
何でもあるステーキ屋さん
売りはステーキなので、ランチ時もサイコロステーキなどが人気です。が!
刺身から何から何ともメニューにバリエーションがあり驚きます。
味付けはお酒に合うようにしっかり濃いめ。
バターコーンやら鬼海老の唐揚げやらステーキに至る過程で色んなものを頂きましたが、どれも美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
西洋割烹千虎 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/女性
来店日:2017/02
- 1
- 1/1ページ





