ホルモン焼肉 縁 えん 十条店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と44%
- 友人・知人と32%
- 会社の宴会14%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ホルモン焼肉 縁 えん 十条店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/15・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
高くない美味しい焼き肉が食べたいと思うならここはおすすめです。
お店は大体2人でまわしてるようで、接客のお姉さんはいつもワンオペで頑張ってます。とてもテキパキと動いてくれるので応援したくなります。
50代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
キリンビールも泡まで美味しいお店でした。
30代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
厚切りタンと
ホルモン盛り合わせが好きです!
ホルモン盛り合わせの大もあるとより嬉しいくらい好きです★
また行かせていただきます!
50代後半/女性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
人気の期間てもあるのか予約時間から20分ほど待ちましたが、ロースターで焼くお肉はどれも美味しくて、色々な部位が楽しめるので肉の世界を広げたかったらメチャおすすめです。
また行きたいお店です。ご馳走様でした。
40代前半/男性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
席につきお肉を頼むタイミングで、席が1時間制と突然告げられました。イベント告知にも予約時にもいっさいの表記なしで、当日にしかも店に入るタイミングではなく注文するタイミングで言われて、嘘でしょとなりました。
しかも1時間で「退店」です。
結果、お肉を急いで食べてラストオーダーで注文したものが来たと同時に、店員から「まもなく退店」と。
3回目の来店でいい店だと思ってましたが、他の人には絶対にオススメできない店になりました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

