ジンギスカン 楽太郎 池袋店 口コミ
口コミ機能について
まささん
20代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
当たり外れあるお店多々ありますがここのお店は大当たりです!
めちゃくちゃ美味しいとお友達も言ってくれました!!
また行きたいです!
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
D君さん
40代後半/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
東京でラム食べるなら正直ここしかないんじゃないでしょうか。皆さんテキパキ明るい接客をしていますし提供されるラムは北海道で食べたラムと同等です。店舗は脂っぽくなってしまっています(不潔や不衛生と言う事ではないです)激混み店なので要予約です。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
こうきさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20年ほど前から通ってますが、相変わらず美味しいジンギスカンです。
もちろん当時より値上げされるのは仕方ないですが、一人前の量が減ってるのだけ残念です。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
すずきさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
ジンギスカン全然臭くないんだよと友達にオススメしてもらったので行きました!
食べ放題飲み放題でお肉もお酒も楽しめて大満足でした!
また今度ジンギスカンを食べたくなったときは楽太郎でご飯を食べたいなって思いました!
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【90分食べ飲み放題】レギュラーコース◆「ジンギスカン」を堪能♪ (ラストオーダー70分)
もこさん
30代前半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
安くて美味しかった。煙の匂いが体に染みついて、家でもジンギスカンを感じることができて、一石二鳥。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。