串揚げ 磨呂 まろ 蕨店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
いつ行っても色々なものが食べられて1つずつが丁寧で美味しいです
雰囲気も落ち着いておりゆっくりと食事が出来るのもすごく良いですよ~
20代後半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/04/06
コースにするか悩んでいましたが、当日でも頼めるコースがありそちらをオーダー。
前菜からお刺身、串揚げもたっぷり、〆の蕎麦までありお腹いっぱいになりました♪
串揚げはサクサクと軽くて、素材を楽しめます。
ライスコロッケ風、すき焼き串など創作串揚げにも感動。
お店の方も優しく、良い時間を過ごすことができました♪
次回はどんな串揚げがいただけるかなぁと楽しみになるような、必ず行また行きたいと思うお店です。
40代前半/男性・来店日:2026/02/15
ホットペッパーグルメで予約
またお人柄が随所に現れており、とても居心地の良いお店でした。
またぜひ伺わせていただきます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

