カプリチョーザ ワカバウォーク店 口コミ
口コミ機能について
ブーキーさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
イカスミパスタとマルゲリータがおすすめです。ワイン飲み放題で1000円以下は熱いです!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ケイさん
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
映画の前に利用させていただきました。
事前に友人の誕生日という事を伝えると、デザートが付きます。
ハピバのプレートにスイーツ付き。今回は珈琲ゼリーでした。スタッフの方も快く写真まで撮ってくれました。パスタとピザもいつも美味しいです。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
チーコさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりの訪問でポイント消化、予約したのでキッチンに近いボックス席に案内されました。土日ランチセット(パスタorピザ、スープ、サラダ、ドリンクバー付き)の夫はネギしらす大盛り2,120円、私はペスカトーレ1,790円を注文。どちらのパスタも量多めで辛味があり粉チーズを頂きました。夫のは美味しかったのですが、私のが麺がモゾモゾで茹で上げが良くない感じでした。チェーン店はマニュアルあってある程度統一されてますが、出来具合は人によりますね。近くの席の方はライスコロッケに不備ありで店員に伝えて揚げ直しになってました。以前はサラダバーにピザやデザートまであって良かったのですが、物価高で無くなったようで残念です。お席は狭めでお昼には満席になるので土日ランチは予約をお薦めします。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ネットで美味しいとあった、ライスコロッケ、思ったより大きくてとても美味しかったです! 焼きたてのピザも美味しく、満足でした。
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
くまちゃんさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
直前に予約して伺いましたが席を確保頂きスムーズに食事できました。バーコードでのオーダーです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。