たき下 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2015/10/13
2015年10月頃ランチの時間帯に行きました
11時半に到着もすでに満席でした待ちの人はいませんでした
待つこと30程で相席にて着席できました
ダイコンおろしは取り放題のシステムですね
さんまを頼みましたが大きくて大満足です
また行きたいです
60代~/男性・投稿日:2008/11/17
十番のこじゃれた料理屋で。
麻布十番の「たき下」さんに予約して行きました。店構えも少々高そうだし、お隣の料理屋さんも高額店なので
緊張しましたが、こじゃれた店内で、若い女性スタッフの
お給仕で料理やお酒を戴いているうちに、とてもリラックス
してきました。
サービスも程が良く、客層もさすがに品の良いクラスの人々
なので、我々も落ち着いてゆっくり話ができました。
そして、心配していた料金は予想外にリーズナブルでした。
この日のおまかせコース(5,250円)の献立はこんな感じ。
・お通し(ほうれん草と鳥のささ身のカラシ和え)
・丸鍋(すっぽん)またはアンコウ汁 (どちらかチョイス)
・刺身(ひらめ、鮪、生たこ)
・穴子すし
・鯛と蕪の煮物
・ごはん、赤だし
・デザート(果物)
味は京風の薄味でサッパリした美味しさでした。量も十分です。
これに、生ビール、青竹入りの冷酒をかなりの量戴いちゃって
8,500円/人。この雰囲気なら十分納得できますね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
たき下 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
40代/女性
来店日:2019/04
30代/女性
来店日:2016/11
30代/女性
来店日:2010/10
- 1
- 1/1ページ





