鎌倉珈琲香房 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2015/11/11
2015年10月頃に行きました
駅前にあり、朝から混んでいました。ソフトクリームを食べたのですが、アイスクリーム感の食感でした。店員さんも感じがよいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
鎌倉珈琲香房 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/女性
来店日:2019/04
40代/女性
来店日:2017/10
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 鎌倉珈琲香房 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
かまくらこーひーこうぼう
鎌倉珈琲香房 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2015/11/11
2015年10月頃に行きました
駅前にあり、朝から混んでいました。ソフトクリームを食べたのですが、アイスクリーム感の食感でした。店員さんも感じがよいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
鎌倉珈琲香房 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/女性
来店日:2019/04
40代/女性
来店日:2017/10