さかな酒場 魚星 平井南口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と58%
- 友人・知人と26%
- 一人で5%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
さかな酒場 魚星 平井南口店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/23・2回の投稿
店内は広く、席も広めで余裕があります。
日本酒の飲み比べをいただきました。
美味しかったです。
店員さんもテキパキしています。
40代前半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
ランチも昼飲みもでき、どんな方も利用できるお店でした!
60代~/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
メヒカリ みんな美味しかったです
時間を忘れて話せました
就業近い時間だったのか トイレ掃除が 早々にすんでいて 床が ビショビショで大変不快でした
バイトの新人さんが、メヒカリをひかりめ
と 言って面白かった 一生懸命さは、伝わった(笑)
50代前半/女性・来店日:2026/05/29・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/01・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

