個室居酒屋 かのや 川崎 口コミ
口コミ機能について
カズユキさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
お通しから一品一品丁度良い味と量で満足でした。
ディナー | 3人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:■備前コース・2h飲み放題付■刺身7点盛、、銀だら西京焼など全10品宴会にぜひ♪
善光さん
50代後半/男性・来店日:2026/06/05・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
仲間とホッピーセットに刺し盛り、酒盗チーズ、鯖の押し寿司、などなど新鮮で美味い物ばかり、、シメの蕎麦はまた格別です。
また利用させていただきます。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
マリさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
何を食べても美味しい!特にお刺身は最高です。他のおつまみも〆のお蕎麦も美味しくていつも食べすぎちゃいます。お店のかたもテキパキしていて、ドリンク提供も早いです。強いてゆうなら、おトイレが。。。入り口一緒のせいか、女性の個室から男性が出てくることがあるし、隣すぎる空間が残念だなぁとおもいます。
ディナー | 6人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
コース料理を頼みましたが、どれもお酒に合う美味しい料理でお腹いっぱいになりました。喫煙は辞めたほうが良いです。
ディナー | 6人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:■備前コース・2h飲み放題付■刺身7点盛、、銀だら西京焼など全10品宴会にぜひ♪
かつさん
50代後半/男性・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
初めてお伺いしましたが、お刺身等のさかながとても新鮮で美味しかったです。
他のツマミも大変美味しく、お店が賑わっている理由がわかりました
またお伺いしたいと思います
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。