木曽路 上尾店 口コミ
口コミ機能について
ぴっとさん
60代~/女性・来店日:2026/06/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
我が家から木曽路まで車で50分ほどかかりますが定期的に通うお気に入り店です。ランチメニューはとてもお得感がありお味も満足。今回は初めて花籠”焼きしゃぶ”御膳。デザートのマンゴー羊羹まで美味しくいただきました。接客も良く気持ちよく、いつももっと近くにあればと思うお店です。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ランチを頼みました。席も予約して希望が叶いました。接客サービスもとても丁寧です。お店も綺麗で居心地がとても良いです。ただ、母は徐々にお箸が上手く使えなくなっています。割り箸では上手く食べれないようです。またご飯茶碗が重くて持ち辛いようです。また先日は、味噌汁のお椀が滑ってしまいこぼしてしまいました。何か配慮があると嬉しいです。お料理のお味が良いのでいつもより沢山食べて、美味しいと喜んでいます。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 4人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:●要予約●3/6~6/23まで《季節会席》~葵~全11品・7920円
ともさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サービスも良いし、ランチはコスパ最高です。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ちこさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/25・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
平日ランチしゃぶしゃぶコースは、味はもちろんコスパもよく大満足でした。胡桃入りの胡麻だれがお気に入りで、ご褒美の食事などでリピートしています。今回は会員の誕生日特典でお肉の追加や記念写真とコースターのプレゼントもあり、サービスにも驚きました。ありがとうございます。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。