Cavollo Cafe キャボロカフェ 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2014/04/20
開放感がGOOD!
とても明るい空間で晴れの日はとても開放感があって居心地がいいですよ!店員さんもとても接客がよかったですし、イタリアンメニューが豊富で、とてもマルゲリータが美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
クチコミ一覧 | Cavollo Cafe キャボロカフェ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ(4/4)
50代後半/女性・投稿日:2014/04/20
開放感がGOOD!
とても明るい空間で晴れの日はとても開放感があって居心地がいいですよ!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません