Cafe Restaurant LEAF 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/05/05・5回の投稿
合挽き肉と高菜のピリ辛和風スパゲティー
とてもモチモチしたパスタにひき肉と高菜がすごくマッチして美味しかったです!後からくる辛さがハマりますよ!20代後半/女性・投稿日:2014/05/05・5回の投稿
海老&ガーリックマヨネーズのピザ
とてもモチモチの食感の生地にエビのうまみがマッチしてうまいです!マヨネーズの風味がいいですよ!20代後半/女性・投稿日:2014/05/05・5回の投稿
大根とニンジンのアンチョビスティック
大根と人参のシャキシャキ、サクサク感がよく、アンチョビのしょっぱい味わいがマッチして美味しかったです!20代後半/女性・投稿日:2014/05/05・5回の投稿
ベーコン、チョリソ、アンチョビ
お酒のおつまみに最適な料理でした。とくにアンチョビの塩辛さが絶品でお酒が進みました!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

