炭焼レストラン ウッドストック 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2009/02/08
お肉が美味しい!
路上駐車は止めた方が良い!熱々の炭火焼ハンバーグはとてもジューシー。
8種類のソースもハンバーグや肉にはとても相性が良い
肉の料もグラムでオーダーが可能なので気が利いている。
しいて言えばお店が縮小されて少し待つかもしれないが
待ってでも、是非食べたいお料理である。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
炭焼レストラン ウッドストック ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/女性
来店日:2016/12
- 1
- 1/1ページ



