つくし 浅草 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/31
ここも有名店だったようで、とても賑わっていました!
わたしたちは明太子チーズ餅もんじゃ頼んで、これがまた絶品でした!!
ローカルなお店で雰囲気良かった!またいきます!
投稿日:2026/05/07
20代後半/男性・来店日:2024/03/08
ホットペッパーグルメで予約
投稿日:2011/12/07
外国人も絶賛☆
オーストラリアの友人を連れていきました★本場!ってかんじでお好み焼き・どんぺい焼き
本当に美味しかったです★
またいきます☆★
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
