和牛焼肉 土古里 大井町店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と32%
- 友人・知人と28%
- 一人で18%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
和牛焼肉 土古里 大井町店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/05/09
この度は記念日でのご利用ありがとうございます。
料理の高評価ありがとうございます。
またのご利用をぜひお待ち致しております。
40代後半/男性・来店日:2026/05/06・20回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもご利用ありがとうございます。
料理の高評価大変嬉しく思います。
またのご利用をぜひお待ち致しております。
40代後半/男性・来店日:2026/05/03・20回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもご利用ありがとうございます。
料理の高評価大変嬉しく思います!
またのご利用をぜひお待ち致しております。
30代前半/男性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
この度はご来店ありがとうございます。
料理の高評価大変嬉しく思います。
厚切り牛タンサービスは大変ご好評いただいております。
またのご利用をぜひお待ち致しております。
30代前半/男性・投稿日:2026/04/24・4回の投稿
ユッケ、肉寿司、上カルビ、上ロースがおすすめです。
上カルビ、上ロースは、サシと赤身のバランスが最高です。
医食同源をコンセプトにしているクリオネ加盟店なんで、ユッケにもてんさい糖を使用しており、甘すぎず身体に良いので、美容、筋トレ民にもおすすめです。
牛タンも鮮度が抜群で、表面を色が変わるくらい炙り、裏面は数秒炙って食べるのがおすすめだそうです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

