スリーエッグス ご当地グルメガイドの口コミ(3)
提供 :
噂を聞いて、行ってみました(笑! お店は、高校生?でいっぱい( ;´∀`) 自分は場違いだなぁと思いつつも、パスタとパフェを注文。 パスタの量(笑!多かったです( ;´∀`) 味は・・・。 クリーム系のパスタを頼んだのですが、サラサラな感じで、 あまり濃厚さはありませんでした。 量で勝負って感じですね(苦笑。 そして、パフェ(笑!!!! これは、ネタになりますね(笑!!! 大きいですし、メロンパンが乗っかってしまってる奇想天外な物も(爆!!! パスタとパフェ、同時に頂くのは、結構、厳しかったです(´ε`; ) 次回は、パフェのみにします(笑。
子供がパフェを食べに行きたいというので、最近人気のあると噂のここに来てみました。ものすごく混んでいて1時間待ちでした。パフェは大きくてボリューム満点でした!
ボリュームたっぷりのパフェを食べてきました。ソフトクリームが濃厚で美味しかったです。中にはフレークが入っていて歯ごたえがよかったです。