うなぎ二葉 口コミ
女性・投稿日:2017/01/18
お座敷で
二階に案内され、お座敷でいただきました。スーツ姿のビジネスマン数人がいて羽振りがいいなと思いました。白焼きや肝焼きも頂いて元気になった気がします。投稿日:2012/02/05
二葉の住所
上の重を頼みました。うなぎは臭みも無く、美味しかったです。
うなぎ嫌いな人も食べられる事が多いらしいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
うなぎ二葉 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
40代/女性
来店日:2016/11
40代/女性
来店日:2015/07
- 1
- 1/1ページ





