やぶ惣 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
国道36号線沿いにあるおそば屋さんです。こちらはランチにて利用しましたがメニュー豊富、1000円以下で本格的なそばがいただけました。
蕎麦屋さんです。創業60年以上の老舗のおそば屋さんです。店内にはピンク色の公衆電話があり、昭和レトロ感がありますね。ざるそばミニカレーセットをいただきました。更科系の蕎麦です。
お店はそんなに広くはなかったです。山菜そばを食べてきました。山菜がたっぷりとのっていてつゆが甘めでとてもおいしかったです。
36号線沿いにある、何やら情緒あるたたずまいのお蕎麦屋さん。 ざるそばをいただきました。 太めのさらしなで、美味しかったです。