ラ・フランス亭 口コミ
投稿日:2008/03/29
夕食
3月中は10000円コースが5000円で食べられるということだったので、食べに行きました。どの料理も懲りすぎるということがなく、フランス料理初心者でもおいしくいただくことができました。
特に、フォアグラがおいしかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ラ・フランス亭 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
20代/男性
来店日:2018/06
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ラ・フランス亭 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ら ふらんすてい
ラ・フランス亭 口コミ
投稿日:2008/03/29
夕食
3月中は10000円コースが5000円で食べられるということだったので、食べに行きました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ラ・フランス亭 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
20代/男性
来店日:2018/06