そば処かわごえ 口コミ
女性・投稿日:2010/10/28
人気のおそばやさんです!
平岡ジャスコの近くに、いつも車がたくさん駐車しているおそばやさんがあります。気にはなっていたけど、初めて入りました。
みなさん注文さているものが、どんぶりものとおそばのセットが多いですねー。美味しそうです。
私は納豆好きなため。納豆そばを注文!
おそばの量も多めでとても美味しかったです(^O^)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | そば処かわごえ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
そばどころかわごえ
そば処かわごえ 口コミ
女性・投稿日:2010/10/28
人気のおそばやさんです!
平岡ジャスコの近くに、いつも車がたくさん駐車しているおそばやさんがあります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。