ふじ鮨ニセコ店 口コミ
投稿日:2011/08/18
満足
2011年8/18から8/27で北海道旅行。初日の夕食、ニセコ。店もモダンでお洒落で目にとまる。私はイカウニ丼、子供はイクラ丼、鉄火丼、主人はちらし寿司
ウニ!生臭の全くない甘くて美味しいウニでした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ふじ鮨ニセコ店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
50代/男性
来店日:2016/08/01
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ふじ鮨ニセコ店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ふじ鮨ニセコ店 口コミ
投稿日:2011/08/18
満足
2011年8/18から8/27で北海道旅行。初日の夕食、ニセコ。店もモダンでお洒落で目にとまる。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ふじ鮨ニセコ店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
50代/男性
来店日:2016/08/01