パゴ 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2014/04/12
お世話になりました
高専生の頃、ランチでお世話になりました。サンドイッチと紅茶、美味しかったです。
時間が足りなくてホットミルクは飲めなかったのが気残りです。
またいつか行きたい。
一生忘れません。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
パゴ ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/男性
来店日:2016/08
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | パゴ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ぱご
パゴ 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2014/04/12
お世話になりました
高専生の頃、ランチでお世話になりました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
パゴ ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/男性
来店日:2016/08