とん食っ食 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2015/02/11
2015年2月ランチの時間帯に行きました。
とにかくボリューム満点!チーズかつ丼を食べたのですが、かつとご飯が別々の室蘭スタイルで、かつだけでもお腹一杯のデカさ!そのうえ、ご飯が丼ぶり一杯。おかわり一杯オッケーでしたが、とてもそんな余裕はなく、やっと完食しました。大盛メニューも別にあり、どれだけ大きいのか見てみたい気もしますが確実に残してしまいそうなのでやめときます。昔ながらの食堂という感じです。大食漢の方には絶対オススメです!!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
とん食っ食 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
40代/男性
来店日:2018/06/29
- 1
- 1/1ページ





