鳥市錦町店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
会社の宴会で行ってきました。本格的なやきとりが食べられるお店です。特においしかったのが若鶏の炭焼きで外がカリカリとしているのに中はジューシーでとても美味しかったです。お土産もできるということで1つ買ってきました。
おいしい焼きとりが食べられるお店です。 種類もたくさんありました。 店内はくつろげる雰囲気で、楽しく食事ができました。
色々な種類の焼き鳥があり、どれもとてもおいしいです。 特に豚がおいしかったです。 店内はとても混んでいて賑やかでした。
友人の親がやっているお店で行ってきました。焼き鳥の種類がとても多く、豚串、とり串などどれもとてもおいしかったです。