寿司正 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
最近移転しているので店は小さいですがとても綺麗なお店です。ネタは新鮮で厚みもあって食べ応えがありました。
ランチタイムに利用させていただきました。ランチタイムがお得だと思います。新鮮でとてもおいしいお寿司でした。またリピートしたいです。
お寿司はちょっとお高いですが、 ランチタイムはお得なのでたまに利用しています!やっぱりおいしい!
帯広のお寿司やさんです。建物や内装が新しい感じだったので最近できたのではないかと思います。 なんとなく外観からは高そうな感じがしていて敬遠していましたが、ランチで利用してみると、一番安いチラシ寿司のセットとか千円でお釣りが来るものもありました。 自分達はチラシ寿司を頂きましたが、ネタは分厚く満足できました。