そば処福住端野店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/02/24
お蕎麦もコシがあり、のど越しが良くて安定の美味しさ。セットでも蕎麦のクオリティが落ちないのはさすが老舗といった印象です。全体的に味・量・満足感のバランスがとても良く、コスパも抜群。
再訪しても変わらないクオリティと安心感があり、「また来たい」と思えるお店です。お腹いっぱい美味しい蕎麦と丼を食べたい時には間違いない一軒だと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | そば処福住端野店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
そば処福住端野店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/02/24
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。